買っちまった…

ミスド meets ゴディバチョコ




こんばんは〜ニコニコさくらです

午前中、いいお天気だったから〜 

ウオーキング爆笑

月山もキレイに晴れニコニコ

真っ白な月山と青空で〜

眺めながら歩きました〜。

寒かったけどねにっこり

雪少ない時は凝視

ウオーキング頑張らないとなチュー

我慢しようと思ってたんだけど…

ウオーキング後に不安

ふわ~っと無気力ん?

買いに行っちゃったニコニコ

2個にしましたチュープッ

もう4個入ったセットもあったよドーナツ

第二弾もあんだべツツツびっくり 

楽しみだべ〜口笛

ビターでサクッとひらめきうめがったよもぐもぐ

上にのってる四角いチョコチョコ

一番最初に口に入れてチュー

びっくり

うめツツツラブ

一気に目が覚めましたチュー