誕生日ケーキ頼みに行って爆笑

ケーキ買って帰って来るという…ゲラゲラ

その他諸々買うという…

いつも…買い過ぎ…不安




こんばんは〜ニコニコさくらです

クリスマスと誕生日バースデーケーキ

一緒にして誕生日ケーキを注文に口笛

東根のほていやさんへニコニコ

ほしたらさーコレ食べたくてニコニコ

コレ私好きなヤツよ直感ラブ

「モンロー」ピンク音符

モンブランミルフィーユラブだって〜

後ろのは夫の苺パフェニヤリ

下に、ほうじ茶スポンジ、

ほうじ茶のホワイトチョコムース、

バニラクレームブリュレ、

真ん中にカシスジュレ、

三角に三種まとまってて、

その上にマロンクリームチュー

ミルフィーユで横にサンドラブ

夕飯前に…

ワインで食べてしもたわびっくり何ツツツ

ブクブクブクブク…太ツツツ…太る…

ペロッとラブうめがったもぐもぐ

やっぱり美味しかったけどラブ

最近食べすぎてんのよねーーー笑い泣き

でも食べるよね〜チュープッ