チョコレートケーキチュー

あ…また甘いもの…



こんばんは~ニコニコさくらです

ムフ照れ今日はお休み

いいお天気でしたニコニコ

今日は十字屋に行って来ましたが…

車の渋滞がスゴかったですびっくり

駐車場までしばーらく時間が…十字屋渋滞。

もうね、遠くの駐車場に停めて歩いて…

ズームインのうまいもの祭りに行きました。

うまいもの祭り会場は…

もう人でいっぱいでガーン歩き回るのも大変

暑かったびっくり

旦那さんが選んだチョコレートケーキと口笛

私はコレを買いました~。

うめがったもぐもぐ

もうちょっと見て買いたかったけど…

諦めて帰りましたもやもや

餃子とか…

だし巻き食べてみたかったな~…

でもお値段が…

美味しそうなホタテがのった牛肉のお弁当…

ホタテだけ食べたい…

食べたいものはお高ーい笑い泣き