友達とパンランチ爆笑



こんばんは~ニコニコさくらです

喉の調子がいまひとつもやもや

昨日の夜は唸って寝ていたようでガーン

疲れてたのかなアセアセ

喉早く治ってくれないかなえー?

喉弱いのでショック咳風邪は長引いちゃう

今日はニコニコ友達とランチへ口笛

THE     TENDO    HOUSEさんへチュー

パン屋さんでパンカフェダイニングもあり

パンは買った時あるけどニコニコ初カフェ~

4種類のパンランチから選べましたラブ

私は海老アボカド口笛

友達はチキンチュー

パンプキンスープとにんじんドレッシングお願い

スープは2種類から、

ドレッシングは3種類から選べますニコニコ

パンはおかわりできますーーー。

でも、これでお腹いっぱいでしたチュー

うめがったもぐもぐ

ドリンクもつきますコーヒー

また違うのも食べてみたいラブ

私達は早めに行ったのですぐ座れましたが、

あっという間に満席でしたびっくり

ま、お客様はほぼ女性ですねねー

また行こう~口笛