ディナーはナン&カレー口笛



こんばんは~ニコニコさくらです

足の裏が痛いチュー

ムムムもやもやなんとかしないとうずまき

割引券使ってチュー晩御飯…と思って…

お財布に割引券入れてお出掛け口笛

ロイヤルインドレストランにはじめまして照れ  

グリルセットとスペシャルカレーセットもぐもぐ

旦那さんとワケワケして食べましたチュー

私は生ビール生ビールいひゃひゃニヒヒ

ま、嫌みは言われましたが…飲んじったねー
カレー屋さんで初めてナン食べましたお願い

うめがったもぐもぐまた行きたいなー

帰りはスーパーに寄り道して買い物~…

………ってびっくりおいっちょっと!

割引券使ってないじゃないかーいガーン

なんですぐ忘れるのかなーガーンもうツツツ

私のバカバカバカゲッソリ