こんにちは。
さくぱんです。


今、まさに!
シロッカー抜糸しました!!!


そしてその後のNST中です……!




ということで無事に正産期にもなり、
シロッカーの糸を抜いたので、いつ陣痛が来てもおかしくない状態になりました照れ


と言いつつもいつもならすぐ張るお腹も、だいたいNSTの時は張らない不思議ですよねニヤリ


さて、シロッカー抜糸の様子残しておきますね。


とりあえずネットの検索魔になった結果

・めっちゃ痛い!!!
・全然痛くない!!!


の二つに別れるのですが、結論として
(あくまで個人の感想です。)


抜糸は痛くない


だと思います。

ただ、クスコ入れるのがめちゃくちゃ痛い!


なので、痛い!って人はそっちなんじゃないかなという気がしました。
(重ねますがあくまで個人の感想です。)


私はクスコ入れるのが無理すぎて3人がかりで押さえつけられましたニヤリ



先生曰く、食い込んでるねー、とのことでしたが糸を切るのは一瞬でしたし、食い込んでると痛いと噂でしたが、そこは全然大丈夫でしたてへぺろ


ということで、この後診察して、来週の半ばに計画分娩です!
NSTの間って何して過ごしたらいいか悩みどころですよねニコニコ