9月21日(土曜日)

行ってきました!長居スタジアム!

ひっさびさのライブです。

今年の夏の暑さは異常ですよね〜

そんな中のライブ!

私、ついていけるかな?

以前だったら大阪あっちウロウロ

こっちウロウロしてたんだけど流石に今回は

開場時間に合わせて出発です。



メンバーの人形?がお出迎えです🖤

ここは結構砂埃が凄くて

キミくんだけ撮ってすぐに退散。



のぼりなどがいっぱい!
息子と一緒なのでキャッキャッ言えず爆笑
黙々と写真撮ってスタジアムへ。

お席は前々回と似たようなアリーナ最後部。
雨ふりのお席でした🌧️
水鉄砲からめっちゃ降ってきて大変でした💦
でも夏のライブって感じで良かった~

外周が目の前で関ジュの子達が
踊るんだけどめっちゃニコニコで可愛かった❤
もう母通り越しておばあちゃんの気持ちですよ~
頑張ってって
大きくなるのが楽しみ〜✨️

大好きなキミくんが結構こちら見てくれて
近くで見れて嬉しかった🖤
やっぱ、キレイやわ〜✨️
まるちゃんの美バリだっけ?もやってて
見れて良かった~


ホント楽しかった~✨️

SUPEREIGHT20周年
おめでとうございます✨

これからもずーっと着いていくよ!
宜しくお願いします🖤💛💙💚💜