やっと、冬コンの日程が

出ましたね⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝


嬉しい♥


長居スタジアムに行けなかったあの日から

体調めちゃくちゃ悪くて(;_;)

色々検査するも異常無しで、どんだけストレス抱えてたかって事ですよ💦

こんな思いするんだったら冬コンは絶対

行くと宣言しました!@家族に


という事で


当れー

言霊、言霊✨


息子は相変わらずコロナを恐れ

今回も行かないそうで。

もうね、誘うの止めました。

私、1人で楽しむことにしました。

٩(ˊωˋ*)و

おかん、1人で頑張るよ(ง •̀_•́)ง



そう言えば、今日の鉄腕DASHの

横山さん!

めっちゃかっこよくなかったですか?

ステキ🖤ステキ🖤

可愛いの連発でした(*≧▽≦)


早く会いたい🖤


また、皆さんに会えるといいな✨

楽しみにしてます✨




季節はすっかり秋めいてきましたね🎃🍁🍄🌰