こんにちは照れドキドキ





毎日毎日そうなんだけど

相変わらずあつーい笑い泣き






私の部屋は別格に暑くて

廊下に出ると涼しいな〜と感じるほど笑い泣き




冷房をちょうど買い替えたんですが

新しいのが届かず…古いのは使えず

部屋には10分もいられないです笑い泣き









ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





今日は友達に誘われて

ランチコン?に行ってきましたニコ





一緒に行く予定だった子が

行けなくなっちゃったみたいで

キャンセル料とられるくらいなら

お金はいらないから代わりに行ってくれとのことニコ








OKしたときは

彼とギクシャクしてる感じだったから

二つ返事でOKしたけどキョロキョロ




仲直りした今となっては

かなーり後ろめたい気持ちガーン




友達作りと思って行ったけど

周りは本気だったら失礼ですよねえーん







でも、一応婚活ブログなので

どんな感じだったか書いてみますラブ







20代限定のパーティで

立食ではなく着席形式でした◎





まずはエントリーシート?を記入して

係の人が案内してくれた席に座りますニコニコ



全部でだいたい50人くらいいて

私の席は女性4人の男性3人





まずは10分くらいの

軽い自己紹介タイムでした爆笑





といっても10分ですぐローテーションするので

一人一人の顔と名前なんて覚えられるはずもなく…





私の雑なメモだと



No.1さん
静岡出身。趣味サッカー

No.2さん
年下。軽そう

No.3さん
関西弁。髪型ちょこちょこいじる人






という超適当なメモだったおかげで

ほとんど誰の事も覚えられずガーン








1周したら次はフリータイムニコ

フリータイムも女性陣はみんな固定で

男の人が席に座ってくれる感じでした◎





なかなかみんな個々でいけないのか

最初に一緒にいたデーブルの人が

一緒に回ってるパターンが多かったかな照れ





女性陣は友達同士が多くて

男性は1人の人もちらほらびっくり





女性の平均年齢は
22〜24歳?たぶん

男性は
26〜28歳くらいでしたニコ







まあ、ほとんど覚えてないけど

男性も女性も温度差があった印象で



一人で来てる人は本気の人が多くて

フリータイムでずっと同じ子に話しかけて

めでたくカップルに…なんて人もいました照れ






フリータイムは3部制だったので

つまらない人につかまる…なんてこともなくニコニコ






その場でみんなでライン交換したところもあったし

個人的にも聞かれたりして…



最後のカップル、意味あるの?なんて思ったけど

最後はお決まりのカップリングタイムでしたおねがい







上位5名の名前を書いてと言われたけど

正直5人も覚えてなくて…



上位2人くらいしか分かりませんでした。笑

他の人は数分前に話した人とか。笑







その場でマッチング結果が発表されて

マッチングした人は

会場の外で待ち合わせというシステムでしたが

まさかのマッチングしてしまいましたキョロキョロ










私、結構歳は上の方だったし

どっちかっていうと盛り上げ役に徹したから

誰ともしないだろうなーと思ってたので

びっくりびっくり




ちなみに、男女25名程度ずつで

マッチングしたのは4組だけガーン




意外と可能性低いんですねキョロキョロ





そのあとはとりあえず

マッチングした方と待ち合わせをして

お互い友達連れだったので、4人で食事🍽





さすがに4人もいたから盛り上がったけど

これ、2人だけだったらめちゃ気まずいだろうなガーン







最後まで彼がいるとは言えずに

先ほど解散しました笑い泣き









男性陣の本気度がどのくらいか分からないけど

女の子の半数以上は興味本位な感じでした






そりゃ、そうよね…

22の女子大生はここで本気婚活しなくても

他で出会いあるだろうし笑い泣きドキドキ








とにかくローテーションが早すぎて

第一印象で良いな、と思わないと

マッチングしても続かないだろうなという感じでしたキョロキョロ







まあ、いい人生経験になったかな笑い泣き

飲み友達でもできたらいいなラブ








同じ席だった女の子と連絡先を交換したので

どっちかっていうとそっちと仲良くなりたいなラブ








初めての婚活パーティー

こんな感じでしたニコニコ









ちなみに、印象に残った人は



①滑舌悪すぎマン

色黒マッチョでぱっと見はガテン系。
男臭くてたぶん情に熱いタイプ。
たぶん暑苦しくて私は苦手。笑

趣味はドライブと夜景を見ることで
みなとみらいの夜景がお気に入り。
(ロマンチスト?)

とにかく滑舌が悪すぎて
8割何言ってるかわかりませんでした笑い泣き





②チャラ男

どう見てもモテるでしょ君!
というイケメン。
ジャニーズ系の可愛い顔で背も180越え。

時間が空いたのでふらっと参加したらしく
自分がガツガツいくというよりは、
場の盛り上げ役。

一見チャラそうなのに実は公務員。
本当は1番タイプだったけど
歳下だったし遊んでそうなので書きませんでした。笑





③自称ムロさん

私はあまり話さなかったけど
斜め前の席でずーっと
「ムロツヨシによく似てると言われる」とら豪語してた人。

ファンの私からハッキリ言われてもらうと
全く似てない

ムロ様のかっこいい写真を見せてあげたかった。









まず、ムロ様の方が細いし。
色気あるしヒゲが素敵だし。
(言い出すと止まらない。笑)






④ミラーマン
前にしゃべくりで
波瑠ちゃんがミラーマンが嫌いと言っていたけど
完全にそのタイプ。

私が壁際に座ってて、

壁の一部が鏡になってたんだけど

頻繁に前髪を直してるのが気になった。



1番イケメンだったのにもったいない。。

年下で関西弁で割と盛り上げてくれました◎

でもいい印象はなし…









という4人が良くも悪くも印象的でした照れ







はじめましての人と話すのって

こんなに疲れると思わなかった…ガーン



終わった時にはぐったりでしたえーん








帰って寝ようニコニコ

お疲れ様でしたニコニコ