最近、「神田昌典さん」の本を読み漁ってます!

目標をもって行動すること。
とか、物事をポジティブに考えること。
など、その他諸々面白いことが書いてありました。


読んでて感じたのは、「こうしたい!」と目標を持って、行動してる中で必ず、「えーできるわけないじゃん。」とかいう人もいるけど、前向きにこうしたい!っていう、前進する考えがないと前にはステップアップしていけないし、どんなに

「なに夢みたいなこと言ってんの?」

と、言われても相手にせずに、夢を見て、目標を持って行動あるのみだと思った。(`・ω・´)

下向きで、なに一つ前進したいという気持ちが起きない人より、前進したいというポジティブな人は、熱意があって人間性的にも、濃厚だし、そういう人の周りには熱意ある人が集まりやすいと思う🐸

類は友を呼ぶという、ことわざのように。

お金も、お金あるところにお金が集まりたいという意志を持って、集まるらしい。🎊

昔から私は、夢見の夢子ちゃんで、それをやめることをしなかったけど、今後も、夢を見過ぎと言われても、夢見の夢子ちゃんでいようと思った星