注意画像はすべてお借りしました。

アジアBLの沼からお届けしてます
LiLiumです。



本格的に寒くなって参りました雪

冬になると毎日、
どうしたら暖かく・心地よく
眠れるのか考えておりますガーン

私の部屋は手抜き工事か?というくらい
他の部屋に比べて寒いチーン

最初は家族1人も信じてくれず、
「寒い!」と言い続け

ある日、部屋に入ってきた母が
「あら、本当に寒いわ!」
と言われましたゲローOMGッ。
ずっと言ってた〜(泣)



はい、毎回恒例のなかなか本題に
入らない!長い!(爆)


私が勝手に“エクボちゃん”と呼んで
おります、2MoonsのCopterくんラブラブ
かわいい…かわいい…(エンドレス)
Instagramにかわいい、
もう、それはそれは、かわいい動画を
アップしてくれたので、
エクボちゃんが大好きな私、
記事に致しました(爆)


カッコいいダンス!と思いきや、
途中から面白いダンスになります照れ



動画が貼り付け出来ずチーン
画像だけでもお願いしますお願い


宜しければInstagramでご覧下さいラブラブ

VOOVというアプリで撮影されています!
TikTokみたいなアプリでしょうか照れ

しかし、かわいいー笑い泣きラブラブ
癒されますラブラブ


見つけてから、
へへへとか変な笑い方をして
おります…(爆)
エクボちゃんを一日中愛でていられる
ダンゴムシでございます照れ


私事ですが、
Facebookは友達に見られると
かなり危険な為、
沼活用にアカウントを
BLにハマった時点で別に作りました
バレたら消えるレベルです(爆)


最近、LBCにハマってから、
InstagramがMY WORLD化しまして、
あまりの酷さに(フォロー数です)
沼活用のアカウントを作るという
荒技を行いましたゲローゴフゴフっ

沼活はLBCだったり、2Moosだったり
とにかくどれが本人なの?という
レベルまでフォローしまくって
ます…ニヤニヤ←痛い!


元のアカウントは、
好きな芸能人、動物を中心ですが、

最近ですね…
世界のイケメンインスタグラマーにまで
手を出してます滝汗おほほもやもや

おススメされ、見てみたら
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ
私好みのイケメンでして…
爽やかかつ、かわいく、
短髪な上に、やや筋モリでなお方です(爆)

フォローワーも凄い人数なんですが、
個人Instagramなので、アップは
やめようと思っております。
世界中にはイケメンが溢れているの
ですね…私、感動しております笑い泣き


最後は意味のわからぬ、
私の変態話しになりました真顔
皆さまのイチオシ個人イケメンが
いらっしゃいましたら、
こっそりメッセージで
教えて下さい!←無視して大丈夫です




最後まで読んで下さり、
ありがとうございました〈(_ _)〉