気分循環性障害(双極性障害Ⅱ型)な私

あ・つ・い


今日は何度も冷水を浴びて暑さを凌いでいる。




ウツには良薬なのかな。


二度寝の時間が短くなってるから。



今日の一日のスタートは10時から始まった。


彼が早朝勤務だったので


早起きした後


二度寝。




頭痛は今のところなし。


昨夜はキツかったので


寝る前に漢方の頭痛薬を飲んだ。




頭痛は副作用(減薬の)からきてるのかな?



運動しに出かけたいけど


紫外線&猛暑がこわくて今のところは我慢。



もう少ししてから出かける予定。




貧血もちの私にとって


夏は油断ならない季節なので


体調管理には気をつけたい。