理佐   📲「あんた誰」


3日待ってきた返信はこの一言だった


由依   📲「土生ちゃんの知り合いです」


理佐   📲「あー、そういえば土生ちゃんからなんか                 連絡きてたな」

         📲「で、私に何か用?」


土生ちゃんから聞いてる通り、確かに文面は冷たかった。


由依   📲「理佐さんが迷惑じゃなければ、お話でき                 たらなって思って、、」


理佐   📲「別に大丈夫だけど。てか何歳?」


由依   📲「今年25歳になります」


理佐   📲「じゃあ同い年じゃん。敬語じゃなくてい                 いから、そういうのめんどくさいし」


由依   📲「分かりました...ありがとう」


理佐   📲「あと、てきとうに呼び捨てで呼んでくれ                  ていいから。私も由依って呼ばせてま                 らうね。」


由依   📲「うん、理佐ね。」


理佐   📲「じゃあ明日も仕事だから」


由依   📲「うん。明日も頑張ってね」

             「おやすみ」


理佐   📲「おやすみ、由依」


理佐に名前を呼ばれた。

それだけのことで胸がくすぐったい。

明日は何を話そうか...そんなことを考えながら私も眠りについた