ALOHAハイビスカス


日々体を触らせていただき、エステの施術をさせて頂く中で感じる、痛みやコリがある部分は、めちゃくちゃ冷えてるってコト。ガーンガーン 


体の表面でもそうなら、内臓も間違いなく、不調が出るのは冷えからだなぁ…と思って、ヨモギ蒸しに通い出し、子宮から温めるって大事!!!チューラブラブと感動しましたキラキラキラキラ


温める=冷え取り=健康!!!


周りの方にめちゃくちゃ子宮から温めるのが良いを伝えていたら、なんと使っていないヨモギ蒸しの出来るセットを、うちのサロンにお譲り頂けることになりキラキラキラキラ我が自宅サロンにヨモギ蒸しの出来る設備が整いました〜ルンルンルンルン


幸せハートハート


皆さま是非温まりに来てください!!