第21回コラボレッスン♪元気元気!元気が1番!! | 静岡 藤枝 ベビーマッサージ・ヨガ・ママエクササイズのお教室&赤もち診断 赤ちゃんとママの心をつなぐ@nanairo♡heart

静岡 藤枝 ベビーマッサージ・ヨガ・ママエクササイズのお教室&赤もち診断 赤ちゃんとママの心をつなぐ@nanairo♡heart

静岡県藤枝市でベビーマッサージ・ベビーヨガ・ママエクササイズのお教室&赤ちゃんともち診断を行っております。
べびぃヨガエクササイズや赤もち診断を通して親子の絆をもっともっと深め、育児の悩みや不安を一緒に解消しましょう!!


こんにちは。赤ちゃんとママの心をつなぐ@nanairo♡heartの作原です。

先日開催したコラボレッスン♪

今日は午後のレッスンの様子をご紹介しまーす!

午後はおねんね期の赤ちゃんから2歳の元気いっぱいのキッズたち!!





もう何度もやっている子は短時間に何回もぺったんしていてビックリ!!

初めての子も楽しそうに塗り塗りされていて可愛かったです♪



それにしても、午前同様午後のママたちも絵心あり!!

みんな時間が無い中でほんとに上手に仕上げいます♪

パパもきっと大喜びだね♡

そして、足型ビールが気に入ったらしくアイシングクッキーのさやか先生も飛び入り参加笑笑

生ビール大ジョッキ笑笑

枝豆いい味出しでるd(˙꒳​˙* )

ぜひともUSAGIに飾って笑

そしてお次はアイシングクッキー作り♪

こちらも父の日バージョン♡

可愛い車と花束とハート♡



とにかく元気いっぱいの男子たち笑

目を離すと脱走笑笑

走る走る笑笑

ママたち一生懸命追いかけながらも無事にクッキー完成!!


みんな可愛くできました♡

昨日の父の日、喜んでもらえたならいいな(*^_^*)

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

久しぶりに会えた親子もいて、成長した姿にビックリしたし、会えてすごーく嬉しかったなぁ♡

またぜひ遊びに来てね!!


完全プライベートのインスタ。

 

どんな人なの?って気になる方!笑
ぜひ覗きにきてくださーい(*´艸)↓↓↓
フォローもぜひ♡(あまり自分からイケナイ派です笑  お待ちしてます♡)
 
 

静岡 藤枝 ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ママエクササイズが一つに♪ べびぃヨガエクササイズ教室&赤もち診断 赤ちゃんとママの心をつなぐ@nanairo♡heart の作原 早奈衣でした。

 

赤ちゃんとママの心をつなぐ@nanairo♡heart 

藤枝市青木2丁目(小杉苑さんすぐ裏) 

tel:080-4849-3739 

レッスンのご予約について

お教室へのアクセス 

ご予約・お問い合わせはこちら 

 

お友達追加、ぜひよろしくお願いします♡ お教室やイベントの情報をお知らせします♪

友だち追加