8.31.10:36amくらいに、魚座で満月を迎えます。

今回は地球に大接近のスーパームーンに加え、2.3年に一度のブルームーンという、

かなりパワフルなエネルギーが流れます。

魚座で起きるので、手放し、浄化、インスピレーションのパワーも倍!

マヤ暦でも赤い月の13日間に入り、こちらも浄化、新しい流れ・改革、シンクロも得意で、

更にミラクルが起きやすく、宇宙と繋がりやすい強運の黒kinも入っていますので、これはもうステージアップの後押しが、半端なく来ている事間違いなしの、まさに奇跡の満月〜満月

 

キーワードは「浄化・水のパワー・手放し」です。

 

お風呂にお塩やエプソムソルトを入れたり、手放しノートを書くのもおすすめ。

成長の妨げになるもの、不要な習慣•思考、古くなった常識など、

ご自分を制限するものとサヨナラできやすい時。

無意識のストッパーが、自然と外れる可能性もあります。

 

満月の光を感謝の念で「ありがとうラブラブ」と全身に浴びるのも気持ちいいですね音譜

 

奥多摩の竜神の滝、九頭竜神社

ミラクルな光がいっぱいキラキラバッチリ浄化でありがたや〜お願い

前世メキシコのピラミッドで一緒に仕事をしていた彼女とメキシコ展へラブラブ

赤の女王みたいなブレスレット、プレゼントのサプライズなんて!!ありがたや〜笑い泣き

私達がいたと思われるピラミッドを発見できました!ミラクルラブ

 

 

コーヒー講座最終日

自分ブレンドを其々作り、改めて個性を知るという体験ニコニコ

8月をめちゃ楽しみました〜うさぎのぬいぐるみ

 

9月も個人セッション受け付けております。

ご予約はFBメッセンジャー、Instagramメッセージ、

mail‥ hihi.yoko.8@icloud.comなどにお願いいたします。

ご連絡心よりお待ちしていまーすお願い