皆様、お祝いのお言葉を本当にありがとうございました爆  笑

本日レベルupしましたチョキ

お陰様で、ウキウキワクワク気分で過ごしております。

 

お誕生日プレゼントいただきました〜音譜

 

凄く欲しかったティンシャ。毎週の瞑想会に活躍してくれると思うとワックワクです。

 

コロナ前から行ってなかった箱根にも行けて、弁財天様、九頭龍さんから、メッセージももらえました〜🍀



 江ノ島の市杵島姫に私のルーツがあるので、ここでも繋がれる事が有り難くて🙏🏻

 自分の魂のルーツを知るのも感動的。そこからパタパタと本来の自分に繋がっていくのも感動🥺

思いがけない喜びが人生を楽しくしてくれます。


 今年の8月は、半端なく強烈なエネルギーが降り注ぎ、潜在意識で思う事がはっきり現実化されやすい時です。何となくいつも思っている事、口癖、無意識の行動などに本来のご自分を制限するようなことがないか、チェックする事も大事です。益々ご自分がご自分を最高にhappyにしてあげましょう✨

「真理に至る扉は自らの内側にある」のですから💓


 昨日はマチス!次は、前世マヤでご一緒していた方と、「古代メキシコ」展に行きまーす❣️

ワクワクです💕🌈💕

#瞑想会

#ワクワク

#箱根

#マチス

#強烈なエネルギー

#古代メキシコ

#マヤ

#ティンシャ

#九頭龍

#弁天様

#市杵島姫