新年あけまして おめでとうございまーす👏

新年はのんびり〜と思いたかったのですが、心の奥底では休んでいられないかもと気づいていて、そうならばやはり、忙しないお正月という現実が映し出されております🤣


昨年中は魂の仲間の皆様と協力し合い、素晴らしい信頼のエネルギーが生み出されました。

本当に嬉しく、幸せです。ありがとうございまーす😊今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


元旦恒例の森戸大明神に参拝し、そこでのメッセージ「喜べ喜べ❗️」

何の事かな?と問うと、1年後の自分が自分史上最高の自分になっている事を今体感して、喜びなさいという事でした。

私が最近ハマっているシリーズ「100個書き」というのがあって、今年の暮れにはこんな自分になっていてるとめちゃ幸せ〜めちゃいい〜❣️サイコー❣️凄いですね私さん❣️と喜べる事を100個書きます。沢山書くと一つ一つに執着しないどころか、願ったことすら忘れてしまうという素晴らしいお願い方法。期待しないで忘れてると翌年殆ど叶っているので、やってみると面白いです。


本日1/3 3:33新月〜✨✨✨

やるっきゃないって盛り上がっておりまーす😊💕