伊豆の山々をジャーニーしてきたいと思います。
朝(…といか夜)めっちゃ早いので写真だけ。
こんな装備で行こうと思います❗

装備。
防寒関係は当日入れ換えるかもですが、基本コレで行こうと思います。
例年はメッチャ寒いと評判なのですが、今年は12月だというのに20℃予報。
軽装でも大丈夫かな、と。
その分、水を少し多く持っていきます。


食料はこんな感じで。
熱量計算して合計約3800kcal(内ドリンク420kcal)。
食料だけで1.7kgになりました😅💦

ハセツネの時、調子が良かったので、重くても必要な量持った方が良いのかと。
水抜きの総重量で3.4kgだったので、水入れて4.8kgくらいな筈。

寝坊しないようにがんばります🥲