最近ネット広告でScandinavian Outdoorというサイトを見かけるようになりました。
気になる商品だったのでクリックしたら海外のサイト笑い泣き
 
でも国内では買えないんだよなー、なんてサイトを見てたら日本語の表記も。
よくよく見てみると日本にも発送してくれるようです。
 
アマゾンとかで海外出品の物は買ったことありますが、
海外のサイトで直接買ったことはありません。
ちょっと不安。
 
 
色々しらべてみて
 

ココとか

 

http://osusumegeorge.seesaa.net/article/444893932.html

ココのサイトを参考にして買い物してみました。

 

 
 
 
 
 

届きました。

UPSなので郵便局かなー、なんて勝手に思ってましたが福山通運さんでした。

いつもと勝手が違うのでちょっと戸惑いましたあせる

 

再配達の曜日・時間が厳しいので電話して運送センターで受け取ってきました。

 

 
無駄の少ないコンパクトな梱包。
 
買ったのはrabのPhantom pantのXS。
XSだけ国内で販売してないのー笑い泣き
 
 
 
 
送料がだいたい\6,400くらいでしょうか。
高額だと関税もかかったりするようです。
ブラックフライデーの割引が使えたので少しは安く買えてるかな!?