あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

2015年!
KinKiコン参加してきましたよ(*´∀`*)
{3940DBF7-3350-485C-88E5-243E4601900F:01}

ぶれてたあー(・∀・)w

今年は一人暮らししたくてお金がないため元旦のみの参加でした。
そしてKinKiをあなどっていた。
ペンライト売り切れなんて!まさか!←

Lのペンライト一応持って行ってよかった音譜


そして久しぶりにアリーナ!
ジェロマのポイポイ剛さん
アンコールでマツとじゃれあう剛さん
せつない恋に気づいてで颯爽と歩く光一くん
間近で見れてもう幸せで、死んでもいいと思いました((´・ω・`;))


ああ、かっこよかった
楽しいライブでした。

やっぱりKinKiすきだなあ((ノд`*)っ))
アルバムで聴きたい曲たくさんあったのにやらなかったから…またツアーしてほしい!

それにしても
キラメキニシスとうぉんちゅー
かっこよすぎたεεεε (っ*´Д`)っ 

こーちゃんに撃ち抜かれたい←


2015年、また試練の年になりそうですが←仕事がね
負けずに頑張ります!