今日夜から友軍本隊来ました。やったことにはやったけど、こういうときに限って途中大破したり、削られたりするんだよね。ロドニータッチがデキないボロボロの状態だった。明日ダメなら丁下げします。日曜の昼までに削りに入ってないと、この期に及んで月遠征やるんで。全く損切りデキないまんま、無駄に結論引っ張った。後段掘りは完全に捨てた。削り中に何らしか出ないと、その時点でアウト。クリアしたらギリギリまで掘るけど、今回のイベント、攻略中に掘れてない。

出撃系任務についてはかなりサクッと進んだ。残してるのはZ後段50%と沖ノ島と9月イヤーリー80%。これからは攻略最優先で。月遠征で出せないときにやろう。明日は勝負だよ。