今月は強化に無茶苦茶足枷がついたおかげで思うような強化はデキなかったけど、出撃関係で神懸かり的に任務がほぼ一掃デキたのはビックリ。来月ランカー堅いかなと思って見てたけど、325位くらいでかなりアブナかった。クォータリー月はただでさえレベルが高くなるところにイヤーリーまで絡むからねえ。多分エクストラエリアと出撃任務を全部クリアしないと500位以内は確保デキないんじゃないかと。それは来月末にならないと判らない。

今日は初月改二任務をクリアして、今月終了。この任務月跨ぎかなあと思っていて、朝5-4をクリアした勢いで昼に3-5をやったら一発クリアだった。来月はこんなについてる状況にはならない。特に3-5は神風・睦月型主体になってるし。

月末にしてシェフィールドと婚約。仮免卒業レベルまで上げるつもりだけど、途中で仮免卒業レベルが上がるはずで10日くらいかかる。ただ、上旬くらいにはビスマルク投入デキるかなと。来月は伊36まで仮免卒業デキそうで、イベント海域や限定掘りが出るまでは日振あたりの強化が待ってる。