今日は歯医者。今日で終わるかなと思ったら、まだ、やってる。カードが利かないところだからあんまり長々やってもらいたくない。あと、自転車の後輪のタイヤが紐が見えるくらいすり減っていたんで、後輪のタイヤ交換だの、ブレーキパッドだの交換頼んだら1万円くらいかかった。新しい自転車買ってパンクが一度もないんで、まあいいのかなと。

初月改二任務。明日までにクリアしないと海域が閉じてしまう5-5をクリアして、2-4と7-4も仕留めて50%。明日は5-4をやって、クリアしたら3-5って感じ。来月は駆逐艦の巡りが悪くて、神風・睦月主体になるのがねえ。そうでなくても月曜スタートだし。強化もドラム改が今月中ではデキなかった。月初がイヤーリー演習があるんでさらに延びる感覚。シェフィールドと今月で婚約デキるかもギリギリ。スク水姉ちゃんに大分栄養を取られるんで、明日で決まるかどうか判らない。