状況としてはちまちまやってた感じ。昨日はブログを書いた後、例の任務をクリアして、勲章貰った。4-5を撃破すれば夕雲さんを改二にできるんだけど、ここ一番で外す。ここで仕留めていれば長門タッチが試せるのにって。23日までに撃破できなければアイスを食わせる。本当は使いたくないけど、仕方がない。
その他だと、昨日書き忘れたけど、親潮さんが仮免卒業。6-3は最終形態になった。6-3については苦戦してるからと言って、アイスは食わせない。あくまでも平で倒したいけど、殺意が湧く編成で、キレた。明日は遠征デーで、一旦お休み。ダミーキャラの用意が現実的になってきて、嵐ゲットか、夕雲改二しないと早く手詰まりになっちまうよ。