1週間の連休もあっという間だなぁ...


普段より

ちゃんと食事ができて

睡眠時間も確保できているから

体調がいいわ。







先週土曜日は

以前同僚だった方々と

居酒屋かんろで食事〜。

その後別の居酒屋に行ってさ。

美味しかったし

楽しかった🥰

このメンバーは本当大好き。






日曜日は次男が研修でちと遠くへ〜

早朝出発

見送りした。



長男も複数のお友達と宿泊〜



おいおい、、、

私はどうすれば、、、、💦


寂しくシクシク....












してるかと思いきや〜



仲間と

ここまで移動


↓知床連山がうっすらと.....


↓アップにすると



この日台風が北海道に来ていて

天気予報で晴れだったのは

網走の方だけだった。











         ここが能取岬(のとろ)




       ↓灯台とセミ







お土産も買って来たよ〜。





















網走土産じゃないやんけ💦😅






地元のお土産やないかーい🤣





網走、紋別でお土産買おうと探したけれど

なんか
これだというものがなく.....



結局

帰りに深川の道の駅で買ったのでした😅




久しぶりに食べたな...ウロコダンゴ。


かわらず美味しいわ😋