やっと夏休みだぁ〜



ここ2週間くらいは研修、研究、視察づくしだった。講演や実践例の紹介、グループディスカッション、助言を聞いたり、、、、

いろんな情報を得てまた今の職場に持ち帰って日常の業務に生かすことができる。頭の中もアップデートが必要だ。



それにしても疲れた。。。


来週1週間はまるまま休み。

目覚ましかけないで起きられる。



今日の夜は前の前の職場で一緒だった方々と飲み会だ〜ぃ😊

まぁ

また仕事の話になるんだろうけど...






✨✨✨✨✨



この前タウシュベツ川橋梁に行った後

道の駅かみしほろで

このお土産を買って


職場の同じグループの人たちに

配ったんだ。





そしたら一人が


👴

美味しかったですーーー!!!

チーズの味がしてーーー!!!







なまらウケた🤣



チーズは入っていませんけど、、、、😅💦


このクッキーは美味しかった〜