昨日は飲み会だった。

札幌駅から歩いて10分ほどのお店。



この前買ったワンピースを着て行った。






もちこさん、飲むんでしょ?



うんうん、ガンガン飲みそうー!!




っておいおいどんなイメージやねん💦


ご期待に沿えず.......すみません.....



結局アルコールは最初に飲んだコロナビールのみでした。


席はくじ引きで決められたんだけど


気の合う方々と一緒でよかった〜。


たくさん喋って笑って

楽しかった。


隣の職員も楽しい時間だった〜ありがとう〜って言ってくれた😊





✨✨✨✨✨✨




今日は近所のママ友たち

いつもの4人で


お茶しに行った。


一人が車を出してくれたから

みんなでお喋りしながら行ったんだ。


半年ぶりくらいかな集まったのは...


車内でもずっと喋って


お店でもずっと喋って...笑って...

うるさい客...😅



生ハムとアボカド🥑のパンケーキ

めちゃくちゃ美味しい〜


お店が混んできたので

2時間で出て






帰るのかと思いきや



はしご🤣





よく喰うなぁ〜




結局

11時から16時30分の

5時間半




喋って笑ってたわ、、、💦

スゲ〜😅


よく喋るおばさん達





いや〜笑った

楽しかった〜って


みんなで言い合ってお別れ〜



また秋頃ねーってね。。。