雨、ですわ。

朝一発目はいきなり公園でのシーンなんだけど。


毎年GW中は

東京あたりは快晴が多いんだけど

この間に撮れればいいんだけど

今回のようにお店を借りたりする都合上

そんな訳にもいかないんだろうな。


そして今日の衣装は

スニーカー含めまさかのバイト服。


飲食店の女将だから

おしゃれ服いっさい必要ないし

条件聞いてたらまさに、だったんです。


この服装で化粧するのって

自分的にはなんか滑稽です。


最初の外のシーンだけは

トップスだけ変えさせて頂きました。


GW開けの雨天。

出勤電車は皆うんざり顔。

たぶん活き活きしてるのは私だけ 笑


下り電車でよかった!

行って来ます爆笑






荷物いーっぱい