コロコロバッグ引いて

なぜかキラキラスニーカー履いて

今日は撮影に出発です

急きょバイトを休ませて頂きました。









採用される前に

こういう事情は話してはあるものの

すんなり休ませてくれるには

それなりの相手の苦労が伴います。

夜のうちに他の人を補填

本当に申し訳ないなぁと思います。



これまでのバイトもそうでした。

急な撮影で

嫌な顔されるどころか

「いやぁお仕事入ってよかったですね」

なんて言って下さる方もいました。

逆の立場だったら

私はこんな気持ちよく送り出せたかしら..


本当に本当に感謝です。


こんなだからいつも

レギュラーバイトを決めたくても

決められなくて

単発ばかりで賄ってきたんだけど。


役者はみな

こういう苦労をしてるのです。。



ありがたく行かせていただきます。


今日は天気が良くて助かった。

コロコロバッグは雨だと大変なので。


行ってきます😊