昨日は茨城にプチロケに行ったので

サービスエリアで夫くんにお土産を買いました。

 

 

 

なぜか信玄餅クレープがあるけど

これはアイスなので車の中で自分がぱくり。

 

今日OA予定の『サタデーステーション』のプチ再現ですが

番組内容の変更により延期の可能性が高いです。

 

 

 

 

カルディが明日までコーヒー豆が半額だからと買い物に。

 

 

 

結果あれこれ色んな物を買いました。

承知の上、まんまと乗せられてきましたずんこ照れ

 

 

オイスターソースがとても安かったので

もっと買いたかったんだけど、

いつもの李錦記と味が全然違ってたら怖いので

まあとりあえずお試しで1本にしておいた。

 

 

 

 

美味しかったらまた買います。

 

コーヒー豆は粉挽きからパーコレーター用の粗挽きまで

計7袋も買ったから暫くもつかしら。

 

コーヒー大好き。

夏でもほぼホットコーヒーです。