私のパンツの半数は なんと!女児パンツ。


湿疹やアトピーをわずらってる人ならきっとわかってくれますよね?



木綿やシルク以外の下着はありえない。


ゴムが直接肌に当る下着は無理。


ブラもワイヤーはかなり辛い。



合わない下着を着けると私の場合、


ブラとパンティの締め付け跡が、まんま湿疹になります。


ホント嫌になりますよ。



そこで . . .  


苦肉の策として見つけたものが 子供用のパンツ。


いいですよ これ。





木綿のグンゼのパンツが可愛く進化したような感じ。



ゴムを肌側に張り付けた 大人の布の面積の少ないおしゃれパンティと違い、


ちゃんとゴムをしっかり綿で覆ってある感じがホッとします。



子供用って、前は身長160センチまでしかなかったのね。


私は身長162センチ。


数字は近くても子供と中年の体型はもちろん違う。


だからおなかの脂肪が邪魔で160センチ用パンツはキツかったの。



でも 数年前から子供用でも身長165センチサイズが出てくれた!


(人類は進化してるからね。)



これが まさに



ぴーったり!!!!



肌弱い大人の皆さん、お勧めですよ!





でもね。。




女児パンツって子供用だよね?(あ た り ま え)



例えば同じ6年生だって、



身長145センチの子もいれば 160センチを超える子もいる。



でも同じく子供。同じ6年生。



なのに なぜ 150センチ用の方が可愛いデザインとか多いの?



なぜ165センチ女児用はオバさんぽいものが多い?



身体の大きさ違うだけで同じ子供じゃん。


かわいそうだよ。



同じ { 女児 }のくくりでデザイン変える意図がわかりません。



私でも可愛いの選びたいのに。



女はいつまでも 女の子です! はーと  



木綿のパンツ大好き!


#ポイ活 簡単にポイントゲット




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村