ラーメン二郎@野猿街道店2 『シークヮーサーつけ麺』 | 粉もん恋命

粉もん恋命

粉もん大好き✨

デブまっしぐらwww

体調が芳しくなくても腹は減る訳でして…

昼の部でも『シークヮーサー』がある事をTwitterで「だぁさん」に教えて頂き、のんびり原チャリで出動!!

すると店先には「だぁさん」の姿がキラキラ

『お久しぶり~ふっす♪♪♪』


平日なのに開店時25人超え!!
最交尾あたりには、これまた知ってる方が(笑)
旨いものには自然とみんな吸い寄せられるんですな♪

さて、食券提出時。
この100円玉は『大盛』にしょうかと思っていたのだが、今まで何度もフラレ続けていた『炙崩豚(イルカ)』なるものがこの日はあることが判明!!
「豚マシ券(200円)」を購入していた事を一瞬で忘れてしまい『イルカ下さい!』と…

※豚マシ+炙崩豚のコンボはキツかった…( ω-、)

冷やし中毒
※200円以上を募金箱へ。

タレも多め。
麺も結構な量が入っていてちょっとびっくり…

混ぜ混ぜして食べてみると、少し甘めの味にモヤシとネギとニンニクと麺が絡み合って「かなぁ~り旨い!!」。

これは麺のサイドで食べるよりは、酒の肴としてもバッチリいける代物である。

「めっちゃ酒飲みてぇなぁ…(笑)」

タレも思ったより残ったので、「後で麺を入れて食べよう♪」とスケベな考えがよぎる。


炙崩豚(イルカ) 100円

やっとコイツに出会えた喜び!!

しかし、かなりの量である…
しかも脂までも入っている…

「(これ、最後まで残していたらヤバいかも…(ー_ー;))」

ふと横を見ると、着丼した一杯を写メに収めている「気合いだぁ」さん。

コーンがのっているので、

プチである(笑)

私のヤツも着丼。
コールはニンニク少し。

標高。

「これならゆっくり食べても大丈夫だな♪」

って思っていたら、高台に「ドン!!」と何かが置かれた。

麺である。

「そういえば、頼んだのはつけ麺だったゎ…(ー_ー;)」←ガチで忘れていた

つけ麺の完成図。

シークヮーサーの酸味がかなり効いたつけ汁。
二郎なのにサッパリ食べれて夏場には堪らん!!
後半はちょっとショッパーな感じに思えたので、スープ割とかできたのかしらん?
完食するのに懸命で、質問するの忘れてました(笑)

大量すぎる豚!!

ハッキリ言ってめちゃめちゃ旨いのだが、『冷やし中毒』&『炙崩豚』を食べた後にこの量の豚はかなぁ~りドギツイガーン

残しておくとツラくなるので、早々に胃袋の中へ!!

『冷やし中毒』のタレの中に麺を入れて楽しんでみたり、

少し残しておいた『炙崩豚』の中に麺と野菜とスープを入れて楽しんでみたり、

体調もよろしく無かった事もあり、後半はちょっと変な汗も出てきたし、白目を剥きかけたけれど、とっても美味しく楽しい時間を過ごせました♪♪♪

よっ○○さんにも久しぶりに会えたし、外では"噂"では聞いたことがあった「酔ったらかなり香ばしい人になるらしい【ろいひ○】さん」ともお話をした。

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m


ごちそうさまでした♪♪♪