クリニーク | メイク初心者。成長日記。コスメって可愛い!

メイク初心者。成長日記。コスメって可愛い!

メイクに目覚めたメイク初心者による、あれやこれや奮闘していくブログです。
コスメなどを使ってみた感想など書いていきたいです。

おはようございます
昨日仕事帰りに待ち合わせまで時間があったのでクリニークでスキンケアについて聞いてみました

昨日はエアコンの中にずっといったので帰る頃には、肌が痛いくらいに乾燥していました
ほっぺがつっぱり乾燥してるのがわかりました
なので何か策はないかと聞きに行きました

BAさんに勧められたのは↓
{5E8C9A8B-F3A6-4456-8E13-7A0496AA5C32}

モイスチャー サージ インテンス(保湿クリームジェル)(サンプルです)


気になってたクリーム!

クリニークのホリデーコフレに入ってたクリームです

このコフレ買うか迷ったのですが拭き取り化粧水目当てだったのでグッと我慢したのです

良かったら試しますか?とタッチアップ
もう1つEXのも試しました
こちらの方が肌につけて時間がたつとサラサラになるのが早かったです。
どちらもしっとりふっくら……

お値段も安くはないので悩みどころ…
BAさんはサンプル出してますので良かったら試してからでもいいですよ?と言ってくれました
本当いい会社

お言葉に甘えてサンプルを頂き、使い方をしっかり聞いてきました
少量で伸びもいいのでコスパも良さそう
乾燥感じる部分は多めに、Tゾーンなど脂が出てしまう場所は少なめにと私の肌にあった使い方を教えてくれました

なので少し試してみます
楽しみだ