GUMI 鏡音レン ありがとう | VOCALOID歌詞置き場

 

 作詞:レタスP 作曲:レタスP
 編曲:がっちゃん

 ありがとう 君と出逢えて
 本当によかった

 人通りの多いこの道 いつも隣にいるはずの
 君はもういなくて 左手はいつも冷たく
 人混みの多い中で 通り過ぎていくのは風だけ
 去年の今頃は 楽しい日々を送ってたのに

 いつもなら 遠回りして歩いてた道も
 今では近道 ばかりしている
 君と別れて初めて 気付いた君の大切さ
 君のいない交差点を 1人で歩いてく

 ポツリポツリ降り出した雨が
 僕の涙と一緒に降り続ける
 ありがとう君と出逢えて
 本当によかった

 君のすぐ近くに いつもいるはずの僕なのに
 隣を見ると 君の笑顔はもうなくて
 時が止まったかのよう 僕だけが動いている
 戻る事の出来るなら あの頃へ戻りたい

 いつもなら毎日 鳴り響く携帯も
 今では 鳴る事もない
 君と別れて初めて 気付いた君の大切さ
 君のいない交差点を 1人で歩いてく

 ポツリポツリ降り出した雨が
 僕の涙と一緒に降り続ける
 ありがとう君と出逢えて
 本当によかった

 ポツリポツリ降り出した雨が
 僕の涙と一緒に降り続ける
 ありがとう君と出逢えて
 本当によかった

 ポツリポツリ降り出した雨が
 僕の涙と一緒に降り続ける
 ありがとう君と出逢えて
 本当によかった

 ありがとう 君と出逢えて
 本当によかった