GUMI(sweet) スイートフロートアパート | VOCALOID歌詞置き場
 
 
 
 作詞:タカハシ ヨウ(家の裏でマンボウが死んでるP)
 作曲:タカハシ ヨウ(家の裏でマンボウが死んでるP)

 約束するよ スイートな日々を
 浮かび上がるくらい楽しい毎日を

 この幸せいっぱいの住民の中で
 一人だけ不幸な人がいるよ!
 誰だか当ててみよう!

 101号室の内山くん
 優しい大人に勧められて〈脅されて>
 ベランダで育てているのは
 (まだ)法的に許されてるキノコ

 102号室の北里くん
 種も仕掛けも未来もない
 マジックで消した貯金の
 戻し方がわからない

 103号室の森川さん
 暴力・無職・もち米似の
 ロイヤルストレートクズに
 果汁の少ない初恋

 104号室の飯島さん
 霊長類で一番モテるのに
 哺乳類アレルギーだから
 言い寄られるたび泡を吹くよ

 約束するよ スイートな日々を
 浮かび上がるくらい楽しい毎日を
 一緒に過ごそう 愉快な仲間と
 ここは幸せになれる場所

 201号室の中本くん
 品行方正な好青年
 でも常識がバグっているから
 仕事は象牙の密輸入

 202号室の村上くん
 ドMの範疇を凌駕する
 戸籍に×をつけてもらう時が
 一番興奮するんだって

 203号室の竹原さん
 かわいい柴犬を飼っている
 かわいがるのが楽しすぎて
 職と信頼と肝臓を失った

 204号室の高倉さん
 初めて遊びに来る友達と
 友達のためにとった寿司を
 もう30年も待っている

 約束するよ スイートな日々を
 浮かび上がるくらい楽しい毎日を
 一緒に作ろう 楽しい仲間と
 ここは笑顔になれる場所

 え?むしろ幸せな人がいないって?
 確かにこの時はそうかもしれないね
 でもこの前ある事が起きて
 皆一気に幸せになったんだよ!

 内山くんちのキノコが突如繁殖して
 住民みんなが意図しない絶頂にギン☆ギン
 判断力と記憶中枢がトチ狂って
 みんなの部屋が入れ替わったぞ!

 内山くんの部屋には誠実のハリボテ・中本くん
 象牙より儲かるキノコに感激してラリラリ!

 中本くんの部屋には薄口初恋の森川さん
 真面目そうな彼に恋!幸せにしてくれそう!

 森川さんの部屋には AM (アルティメットマゾ)の村上くん
 居座ってたクズ男に大切にしてもらってる!

 村上くんの部屋には空っぽの歳月・高倉さん
 放置される悦びに目覚めて大興奮!

 高倉さんの部屋にはベスト霊長類・飯島さん
 この無縁仏で一生孤独でいれば泡吹かない!

 飯島さんの部屋には柴犬をペロペロ竹原さん
 哺乳類アレルギーがうつってペット離れできた!

 竹原さんの部屋には将来切断マジシャン・北里
 もう犬の毛くらいしか食べるものがない!

 北里以外 幸せになれたね
 さあ続けましょう 楽しい毎日を
 内山くんが今回のミスで
 組織に海外旅行させられたから
 101号室が空いてるよ
 入居者募集中!

 楽しいアパート!