巡音ルカ ロシアンルーレット | VOCALOID歌詞置き場
 
 

 作詞:オワタP 作曲:オワタP
 編曲:Dios/シグナルP

 私とゲームしませんか  運命にその身を委ねますか
 愛想も小想も尽き果てて 貴方の気持ちがわからない

 私と趣味どちらが大事  野暮な質問とか百も承知
 価値観の違いとかもう  私の気持ちに気付いてよ

 You should be die ごまかさないで
 Fall into the hell もうおしまいね
 Shoot head with gun 撃鉄起こしたら さぁ 逝きなさい

 ロシアンルーレットを廻してよ  貴方の頭を撃ち抜くの
 決してこの気持ち伝わらないなら 貴方の存在が邪魔なの
 ロシアンルーレットを廻したら  貴方はどんな顔見せるの
 ふわり一筋の風が吹き抜ける   その澄ました笑顔嫌なの

 どうして貴方生きてるの 何も考えないクズのくせに
 いつも調子だけは良くて 私の気持ちは無視ですか

 You should be die また嘘ついた
 Fall into the hell 顔でわかるわ
 Shoot head with gun 気付かないフリして もう 許さない

 ロシアンルーレットを廻してよ  貴方の頭を撃ち抜くの
 私悪いだなんて思わないよ    全て貴方の責任です
 ロシアンルーレットを廻しても  私の気持ちは晴れないよ
 私こんな展開望んでない     本当の気持ちは言いたくないよ

 You should be die 我儘ですか
 Fall into the hell 一途な想い
 Shoot head with gun 後悔はしないよ さぁ 逝きましょう

 ロシアンルーレットを廻したら  貴方は私に微笑むの
 そして引き金を私に差し出す   貴方の覚悟受け入れるよ

 ロシアンルーレットを廻してよ  私の頭を撃ち抜くの
 多分貴方の事嫌いじゃなかった  今まで想い出をありがとう
 ロシアンルーレットに愛されて  私はここで尽き果てるの
 指に力込めて引き金絞る     それじゃまた来世で

 死ね