初音ミク カナリア | VOCALOID歌詞置き場
 

 作曲:nolfest 作詞:nolfest

 気付いて下さい、私の声。
 身体などいらない、醜さを纏うだけ。
 愛して下さい、私の声。
 それだけで構わない、私はあなたの...カナリア。

 あなたが怪我した羽根が痛むなら、
 私が羽ばたく羽になろう。
 ただ、それだけの絆だったはずなのに。

 あなたの歌が、音が、あなた自身が、心の中を染めてくの。
 せめて触れたいと、願ってしまった。

 綺麗に鳴いて見せましょう、あなたの望む歌。
 この想い秘めたまま、眠るの。

 気付いて下さい、私の声。
 身体などいらない、醜さを纏うだけ。
 愛して下さい、私の声。
 それだけで構わない、私はあなたの...カナリア。

 気付いて下さい、私の声に。
 身体などいらない、醜さを纏うだけ。
 抱きしめて下さい、私の声を。
 それだけで構わない、私はあなたの...カナリア。