茶寮都路里で濃厚抹茶パフェ | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

楽天スーパーセール、5日に10店舗買い周りました〜キラキラ

夏服数着買ったけど、他の方のブログを見てるとまだ色々欲しくなる…
先日衣替えで結構捨てたし買ってもいいかなニヤニヤ






このワンピースぽちりました!






 アラサー、抹茶に目覚める


アラサーになって好きになった抹茶🍵
抹茶好きなら食べるべし!と友人に勧められたパフェを食べてきました♪






茶寮 都路里@大丸東京



午後はいつも激混みなので、気合いを入れて11時に訪問。

まだ空席があってすぐに案内してもらえました拍手





特選抹茶パフェ





これこれ〜💕

抹茶ソフトと抹茶ゼリーと白玉、抹茶アイスなどなど抹茶尽くしお願い濃厚でウマー



甘さ控えめでとにかく抹茶が濃厚❣️苦さが良い❣️

感動しながらペロリと食べ終えました。

あーまたすぐ食べたい!!






パフェメニューはこんな感じでした↓







特選はちょっと大きくて(ぺろっと食べたけど)

次は宇治パフェかほうじ茶パフェかなあよだれ





ふるさと納税にも抹茶スイーツがたくさん♡

どれもおいしそうです。