アウトレットでお買い物♪ | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*

先日、三井アウトレットパーク@海浜幕張に行ってきましたー♪
 


初めて降り立った海浜幕張駅。
アウトレット=駅から遠いってイメージだったけど、ここは海浜幕張駅の目の前だし都内からも行きやすくて良いですね✧︎
 


三井系なのでハイブランドは無いけど、比較的近場で、お出かけ気分を味わいながらお買い物できました飛び出すハート
 
 





戦利品

購入品は1つだけ。HIMIKOでベーシックなパンプスをゲットハイヒール

 

 

何度かブログにも書いてるんですが、私足幅が狭くて靴選びが難しくて。

 

 

HIMIKOも最初に試着したものは合わなかったけど、ふと細身なデザインが目について履いたらぴったり!

 

 

 

 

特に傷は見当たらないのに(受注会用と言ってたかな・・?)、B品ということで定価の半額!

1万円程で即お買い上げ~指差し


こういう出会いがあるからアウトレットは楽しいですねニコニコ

 


 

 



 

ラウナレアも足幅に合ってて重宝してます。

 

 

 

 

メインイベントはこちら

この日の目的はZOZOマリンスタジアムでの野球オープン戦でした⚾️

 

 

開幕が待ち遠しいーニコニコ






今日は春服探し桜

春も使えそうなセールアイテムを中心に見てますニコニコ


去年プロパーで買うか悩んだアイテムたちが

50%OFF+20%ポイントバック!




新年度に向けてポチります💕