《2年10ヶ月目》積立NISAの評価益 | 東京30代OLライフ

東京30代OLライフ

都内で夫婦二人暮らしのアラサーOLです♪

好きなこと⇒*美容*ジュエリー*コスメ*ネイル*グルメ*投資*


初公開


いつも拝見してるブロガーさんに感化され、突然ですが積立NISAの評価額を書いてみますニコニコ



具体的な金額は初めて書くのでちょっと緊張(笑)





運用状況

投資先:eMAXIS SlimS&P500

期間:2年10ヶ月

投資額:年間40万(33,333円/月)



本日10/15時点の評価額はこちら!


+24.54%



8〜9月より下がったけどいい感じです。


銀行に寝かせてたら100円の利息もつかないので、お金にお金を稼いでもらう仕組みが大切にっこり






​積立NISAあれこれ



積立NISAに切り替える以前は、普通のNISAで個別株を買ってましたキラキラ


切り替える時点で既にS&Pは右肩上がりだったので若干悩みつつの変更でしたが、コロナ禍で順調に増えてきました




積立NISAとは別途毎月S&P・オルカン・日経平均も積み立てていて


☑️オルカンと日経平均はどっこいどっこい

☑️S&P優勢


てな感じ電球




次に日経平均が自分なりの目標益率まで達したら手放して、S&Pに全振りor日本の個別株の資金にしようかなと思ってます


いざ売り時がくるとなかなか売れないんですけどね笑 次こそ…!




⚠️投資は自己責任でお願いします。






お買い物マラソンでトゥヴェールを初購入スター

届くのが楽しみ!






冬に欠かせないザーネクリーム

Amazonで600円台と安すぎてびっくりした!