わたし実は◯◯ファンです



ご無沙汰のブログ更新。

すっかり忘れてたけど突然思い出したよ。






音楽が好きで1人でいる時は常にイヤホンをして過ごしてる程。(そのせいで宅配便に気づかない事がちらほら←)

小学生の頃からその習慣が抜けません。




小学6年の頃からaiko。

中1、2年の頃から倖田來未。


この2人はその頃からずっと好きなアーティスト。

かれこれ15年以上ひそかにファン続けてます。


ファンクラブに入ったり、ライブに足を運んだり、DVDやグッズを買ったりした事はないけど。


YouTubeなど動画サイトで動画を漁ったり、たまにCD買ったり、中古ショップでライブDVD探してみたり。




死ぬまでに一回でいいから会場で、生で歌声を聴きたい。聴くのが夢です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する