自分の為

社会に迷惑かけたくない為


あなたはどっち派?



今、You Tubeなどで、暴露がばずってるらしいね♪


世の中、亡くなる人もおって、ここまできて命捨てるんかい!

人生って楽しいはず、もったいない!


暴露するって人も、ある意味、自分がげんきに生きていく為必要だからやるんでしょ?



さて



私は、コロナ予防接種打たない派なんで!

っと

堂々といったんだ

うちのリーダー



飲食関係、接客業、接種強制じゃないでしょ?

って、うちのリーダー

この3年間、一度もかかってないから自信満々なのだ!


で、でも、でもさ

あなた、お客さん口に入る物扱ってるやん

バック、デカい会社なのに

予防接種受けてなく、コロナのさなかでも仕事休みなかった!

許されてるなんて、ある意味凄いね!



予防接種副反応あり派?

ない派?



副反応あった方が、すでにコロナに感染した方々が、いかにも罪人のように扱われている現状は国は知らないだろうで私がここで書いときましょう!


感染拡大したのも、そもそも予防接種受けてもかかってるって事ですかね?



コロナワクチン受けてないけどかからない人はかからない!

かからない人の遺伝子調査も急いでほしい

よ!


もう4回目なんて受けたくない!!



ファイザー、ファイザー、モデルナ


モデルナの副反応気持ち悪かった!

副反応病院に行くのに、自腹でお金払いたくないので、脇腹痛み我慢しました1週間


私は社会に迷惑かけない派


辞めた!


でわ


本日も仕事

生きて行くのにお金必要だからです。



さあ今日も楽しもう!