あ、虹🌈

そんな今朝でした♪


って、15日朝の出来事でした♪♪♪


ここんとこ
音楽🎧聞く気にもなれない
料理作る気にもなれない

しかも
私は、今年から大殺界だそおです。

怖いじゃん!
足がすくんで動けなくなった!

そんなー
悩んでるうちに一日があっという間に終わるじゃん!

そんでなくても、コロナの影響で仕事休業やし!

私には、生きてるだけの価値ある使命はないんか!

って、凄く気分が冴えなかったよ!


2日前から、なんとなく(¯―¯٥)

眠れない(-_-;)

んー

夜、誰かの気配がする!
おかしい。。。

そんなさなかに今朝、町内より訃報のお知らせが、ポストに入っていた。

近所の方だったのね。

しかも顔見知りさんでした。

お別れに訪ねて来てたのかな?


気分冴えなかった私に
朝の虹で励まされた。

で、昼寝してスッキリした!
なんか気分いい。


人生恵まれることばっかだと幸せを感じれないんだよ!

って、人生の先輩から良く言われていたが、自分、すっかり忘れていたです。

気分が冴えるといいもんだねえ😁


でわ


おやすみなさい。