人生の上でで何かがかなったとき♪


こんなとき〜


生きてるなあ〜


って実感する私!





実は昨日微熱が出ててさー

え?まじ?


7.2度って言えども


こんなさなかに?


まさかのコ○ナ?


って、、、焦るよね?


でも夜には下がりました♪



いったい!

あの熱何だったんだ?

鼻も詰まってって!


とりま


葛根湯も飲んで!

膀胱炎の薬も飲んで!


そおそお

菌が入っても熱出るのよ!


ヤバいヤバい!

まずは水分だよね!

とにかく

麦茶ガバガバ飲んで!



昼間は歩いて歩いて!

帰り際にやっと汗がかけました!


あー、生きてる!

なんか幸せ♪




家の前で


近所の知り合いに久しぶりにあった!


数年前まで凄く元気だった人!


今、仕事定年になって目的がなくなったら!


ふらついて動けないらしい!


シルバー登録してても気持ちが落ちるらしい。


足がふらついて気持ちの辛いらしい。

なわけで、一緒に歩いたのだ!


なんの共通点もなく、ただ話聞くだけ。


でも私

なんだか

久しぶりに幸せを感じた日でしたよ♪




さあ


我が家の家族♪

そんなことでも、幸せを感じれない子がいます!


精神的な障害抱えてる子。


同じ人間でも悩む感度が半端なく違うのだ!


私が熱が下がり本来の気持ちが戻ったみたいに!



きっと!


あなたも♪


絶対に来るよ!


私、幸せだ♪

ってときがね♪



叶うように

ここに

書きますね!



できたらもう一つ!

もう一つ夢叶えよお!



仕事部屋作って!

あなたに仕事あげたい♪




25年前になるのかなあ〜


マイホームがほしい!

そう願ったよなあ(;´∀`)



無理だったはずなのに!

叶ってるよ!



頑張ってみよっかな!



でわ


おやすみなさい~