今日は日曜日!!



朝はジェクサー上野からのスタート。

エアロライトは新しいブロックを一つ。

上半身を使う、背筋を伸ばすのをメインにやってみました!!

中々上手くできていましね(^w^)




エアロコンボⅡは新しいブロックを一つ!!

シンプル目なんですが…すみません。

組み立てを一つ完全に忘れてました…m(_ _)m

なので来週はもっとスルスルいけるハズです…!!


後ちょっと脚を捻りましたが、今は大丈夫ですよ\(^ー^)/

ご心配おかけしました。



さあ来週は同じブロックをしっかりやりきれるようにしてきましょー( ̄∀ ̄)



これから後三本!!


やりきりま~す!(b^ー°)



ジェクサー上野のお客様、今日はレッスン参加ありがとうございました。
またお待ちしていますm(_ _)m