今日のレッスン終わりました。


セントラル東十条のレッスン。

エアロ40はみなさんほぼ完璧。

上半身をしっかり使えてたので動き大きく見えましたよ\(^ー^)/



エアロマニアは一つ目を新しく。

手振りメインのコンビネーション。

なので…手振り抜かすと…中級ぐらいになってしまいます(>_<)

なるべく頑張って付けてみて下さいな~!!


今日はスタジオ…滑りすぎ(-_-#)


途中スケートリングかい( ~っ~)/


って突っ込むぐらい滑る…!!



全然大きく動けずになんか…イライラ(-o-;)


東十条は元気がめちゃくちゃ良いので不完全燃焼にはなりませんがね( ̄∀ ̄)



とりあえず今日は全員集合の飲み会だからはっちゃけよ(¬з¬)



もちろん明日に支障でないくらいにですよ(笑)



セントラル東十条のお客様、今日はレッスン参加ありがとうございました。
またお待ちしていますm(_ _)m