節約主婦が潜んでいました | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

以前住んでいたところで

通っていたスーパー

 

ムスコと久しぶりに行って

 

お互いに

「懐かしい〜」と声をあげたのは

月毎のカレンダー爆笑

 



 

 

 

子どもが小さな頃から

それぞれに予定を書き込み

管理していました。

 

 

その習慣が残っていたのか

私の管理から離れても

ムスコは自主的に

月毎のカレンダーで

スケジュール管理をしていました。

 

 

だから月末になると、スーパーで

翌月のカレンダーをもらってくる

そんなことを

10年以上は続けていましたニヤリ

 

 

 

その後

引っ越したこともあり

月毎のカレンダーの存在は

すっかり忘れていました。

 

 


画像はお借りしました。

 



今では、ムスコは何を使って

スケジュールを管理しているのか

知りません。

 

 

「カレンダーもらって来て」って

言ってた頃を

懐かしく思い出した出来事でした。

 

 

ブログに書きながら

 

スケジュールの書き込める

カレンダーを買えば済んだのにガーン

 

こんなところにも

節約主婦が潜んでいました笑い泣き

 

ムスコよ!なんかゴメンショボーン

 

 

最後になります。

お喋りにいらっしゃいませんか▼

【無料】8/29(木)20:30〜21:00

 

 

 

 

コチラも

断捨離が加速します▼

 

場所を決めて皆んなで断捨離する

断捨離駅伝▼捨てるに特化しています▼

9/5(木)9:30〜朝の部(残4名)

9/5(木)20:00〜夜の部(残3名)

 

 

 

毎週火曜日20時〜

のぞき見会・俯瞰力▼

 

 

 

▼メルマガ登録はこちらから▼

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

断捨離はひとりでできて

ひとりで解決できるツールです。

 

今日もごきげんな一日を♡

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村