証拠隠滅したモノは | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

薬箱から出てきました。





 


使用期限2022年8月の風邪薬ガーン


 

何度も断捨離したはずなのに

残っていました。

 

丸2年経過にビックリびっくり

 

 

多分

使用期限が多少切れていても

あると安心だし

風の季節が終わるまで

取り置いておこう

 

 

使用期限が多少切れていても

必ず使うモノではないから

まあ、いいか

 

 

そんなことを考えた結果が

丸2年の経過に。

 

 

家族は

薬箱に入っている薬の

使用説明書は読んでも

使用期限を確かめることは

しないはずです。

 

 

それは

薬を信頼しているのか

管理している私を

信頼しているのか

 


どちらでもなく

薬箱にある薬は

何も考えずそのまま使う

 

コレでしょうねえー

 

 

それにオットは

薬の使用期限を

一切気にしないタイプ

 

半永久と

思っているんじゃないかと。



ただそれはオットの価値観で

家族に強要することはないので

スルーしていますニヤリ


 

では、見つからないうちに

証拠隠滅しておきます。





 

 

薬の中身が

たくさん残っているのは

使わなかった証拠です。

 

風邪を引かず

元気に過ごせたことに感謝して

証拠隠滅します照れ

 

 

 

 

【無料】8/29(木)20:30〜21:00

 

 

 

好評いただいていますニコニコ

場所を決めて皆んなで断捨離する

断捨離駅伝▼捨てるに特化しています▼

9/5(木)9:30〜朝の部(残4名)

9/5(木)20:00〜夜の部(残3名)

 

 

 

毎週火曜日20時〜

のぞき見会・俯瞰力▼

 

 

 

▼メルマガ登録はこちらから▼

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

断捨離はひとりでできて

ひとりで解決できるツールです。

 

今日もごきげんな一日を♡

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村