愛されるわけ | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。 

 

 

 

近所の神社に

「茅の輪くぐり」に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

で、

毎年思うのが

情報が多い!!視覚がうるさいムキー

 

 

 

 

 

なぜ赤で囲むえー

 

 

 

 

 

 

 できる限り看板を

写さないように撮影しましたニヤリ

 

 

 

 

 

感謝をお伝えし

皆さまの分も

「天にお任せ」致しました。

 

 

 

参拝後は境内にある

富士塚にも登ってきましたウインク

 

 

 

 

 

標高6メートル

 

 

 

 

 

情報がうるさい!!

などと書きましたが

地元の方に愛されていて

 

犬OKの懐の広い有難い神社です飛び出すハート

 

一緒に富士塚登山もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もくもく会summerへ

残席2になりました。

 

 

いいおひでこトレーナー

いさいだまきトレーナー

いとおゆうこトレーナー

てらかど陽子トレーナー

もりもと悦子トレーナー

さいたよしこ6人で開催します。

 

もくもく会が帰ってきた

 

 

▼メルマガ登録はこちらから▼

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

断捨離はひとりでできて

ひとりで解決できるツールです。

 

今日もごきげんな一日を♡

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村